リブ&リブBlog

シニア(1人暮らし高齢者)と大学生の世代間ホームシェア(異世代同居)を推進します


コメントする

バースデイデコレーション寿司

異世代ホームシェアを5月の連休に開始したペアのシニアの方から、以下のうれしいメールと写真をいただきました!

「・・・(学生さんから)台所を覗かないようにと厳重注意されたので、何があるのだろうと思っていると、(誕生日に)この様なサプライズのプレゼント。ただただ感謝・感激!隣にすむ姉の家にはお客様が見えていましたが、一目見てほしいと呼びに行きました。姉もびっくりしていました。・・・

こんな技を持っていて、「それを自分にプレゼント」の発想にも感激ひとしおです。

一か月のお試し期間終了を待たずして、ずっと一緒にいてほしい気持ちです。・・・素晴らしい学生に回り逢える幸せに酔っている毎日です。」

いただいたメールを読んでこちらもジーンときてしまいました。。。
なんて素敵なペアなのでしょう!
これが異世代同居の醍醐味なのですね。
ペアの方たちから、その醍醐味を教えてもらっています。

スクリーンショット 2016-06-02 18.20.21

広告